before | next | List
 
■04.2.24(Tue)~3.7(Sun) ミニ個展

急遽個展、はじめてでてんやわんや。
直前になって出力に走る、DMが初日に間に合わないという体たらく。
案内の到着が遅れて、ご興味あったのに来れなかった方、失礼をお許しください。

そして、急な案内にもかかわらず、おいでいただいたみなさまありがとうございました。

急とはいえ、やればなんとかなるもので、それなりに形ができるのも怖い所。
A0サイズに出力した大判4枚、地球くんTシャツ、刺繍バッグ、
作品を切り抜いた缶バッチ、ポートフォリオ などでずいぶんと賑やかになり、ひと安心。
まー「ミニ個展」なんで…と小さな言い訳もしつつ(笑)

会場は渋谷スペイン坂を上がる手前の小さなショップ内の一角。
そういうこともあり、 ミニ個展の名にふさわしく かわいくちっちゃく、こじんまりとがテーマ。
出力をお願いしたとある会社のプリンターの具合がとてもよく、
まるでシルクスクリーンで刷ったような 仕上がりのA0作品には、大変満足&大感謝。
下は会期中の様子です。

密度感のある作品のためなのか、みなさま結構じっくりと、目を凝らして凝視。

会期2週間の間、実はほとんど会場には駐在できなかったのですが、記帳ノートによると
沢山の方々においでいただき、 缶バッチやTシャツなども沢山買っていただいたようです。
最終日には缶バッチはほとんどなくなってしまいました。 感激。

おかげさまでやる気出ました(笑)。ありがとうございました。
 

before | next | List